知って得する!美容室と理容室の違いって何?【那須塩原市提供】

query_builder 2024/02/16 那須塩原 美容室 デザイン 空間 美容

美容室と理容室、なんとなく違うと感じているけれど具体的にどう違うのかは知らない...という方へ、ご説明させていただきます。本記事では、美容室と理容室が一体何が違うのか、その違いがどういう意味を持つのかを公平に比較します。

hair and spa Refine
ロゴ
年齢とともに変わる髪のお悩みに対応し、オーダーメイドの施術を美容室にてご用意しております。髪の自然な輝きを引き出すことで、いつまでも美しくありたいと願う女性を那須塩原にてサポートしてまいります。
hair and spa Refine
住所:

〒329-3153

栃木県那須塩原市大原間396-9

電話番号:
0287-73-6639

まずは基本から!美容室とは?

美容室は、髪のデザインやスタイリングを行う専門スタッフによる、ファッション性に重視したサービスを提供してくれます。

美容室の主なメニュー

美容室では様々な魅力的なメニューが提供されています。例えば、カットメニューではトレンドや個性に合わせた髪型を提案してくれます。長さやスタイルの相談もでき、理想のヘアスタイルを実現することができます。また、パーマメニューでは髪にボリュームやウェーブを与えることができます。大人可愛いスタイルからスタイリッシュなスタイルまで、幅広いパターンを選ぶことができます。

さらに、カラーリングメニューでは髪の毛の色を変えることができます。明るいハイライトや鮮やかなカラー、ナチュラルなグラデーションなど、自分のイメージに合わせて色味を選ぶことができます。その他にもトリートメントメニューやヘッドスパメニューなどもあります。髪の毛のダメージを修復したり、頭皮のケアを行ったりすることで、美しい髪と健康な頭皮を保つことができます。

美容室では、ヘアスタイルによる印象の変化や自分磨きの一環として、多彩なメニューが提供されています。自分に合ったメニューを選び、髪の美しさを引き立てましょう。那須塩原市で美しい髪を手に入れるなら、美容室でのサービスをぜひ利用してみてください。

美容室で使用する道具

美容室では様々な道具が使用されており、それぞれの道具がヘアスタイルを作り上げるために欠かせません。

ヘアアイロンも美容室の必須アイテムです。髪を巻いたり、伸ばしたりすることで、多彩なスタイリングを実現することができます。温度調整ができるので、ダメージを最小限に抑えながらヘアスタイルを自由自在に変えることができます。さらに、ヘアドライヤーも欠かせません。湿った髪を乾かすだけでなく、風量や温度を調節しながらスタイリングを行うことができます。

美容室では他にも、ブラシやコーム、ヘアスプレー、ワックス、ジェルなど様々なスタイリング剤も使用されます。これらの道具とスタイリング剤を組み合わせることで、髪の毛を思い通りのスタイルに整えることができます。美容室ではヘアスタイルを作るために必要な道具が揃っており、プロの技術と共にお客様の要望に応えることができるのです。

那須塩原市の美容室でも、こうした道具が駆使されており、ヘアスタイルをより一層輝かせるための役割を果たしています。美容室ならではの道具と技術で、髪の健康と美しさを引き出してくれるので、ぜひ美容室でのサービスを利用してみてください。

反対に理容室とは?

理容室は、シェービングをはじめとする男性特有のメニューを中心に、美容面と衛生面の両方を考慮したサービスを行うプロフェッショナルな空間です。

理容室の主なメニュー

理容室では、男性に特化したメニューが提供されています。メンズカットはもちろんのこと、顔周りのシェービングやヒゲのトリミングもおこなわれています。髪型や髭のスタイルに悩んでいる男性にとって、理容室は頼りになる存在です。

メンズカットは、髪の毛をスタイリッシュに整えるためのサービスです。個々の髪質や骨格に合わせてカットされ、男性特有の魅力を引き立てるように仕上げられます。クールでモダンなイメージや、ナチュラルで爽やかな印象など、さまざまなスタイルを提案してくれます。

また、顔周りのシェービングも理容室のメニューには欠かせません。専用のシェービングナイフやバリカンを使い、肌を傷つけることなく滑らかな仕上がりを実現します。清潔感のある顔立ちを保つためにも、定期的なシェービングは重要です。

さらに、ヒゲのトリミングも理容室で行われています。ヒゲの形や長さを整えることで、男らしい印象やスタイルを演出することができます。顔の輪郭に合わせたヒゲのデザインや、好みに応じたスタイリングを施してくれます。

理容室ではこれらのメニューに加えて、整髪や洗顔、マッサージなども提供されています。男性特有のケアやリラックス効果を求める方々にとって、理容室はまさに一つの癒しの場となっています。

那須塩原市の理容室には、男性の髪やヒゲに特化したメニューが充実しています。プロの技術と専用の道具を使いながら、男性の魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。ぜひ理容室でのサービスを体験してみてください。

理容室で使用する道具

理容室では、男性のヘアスタイルやヒゲのメンテナンスを行うための専用の道具が使われています。まずはバリカンです。バリカンは、髪の長さを均一にカットするために使われます。長さを調整するガードを付けて、理想の長さに仕上げることができます。パーツごとに異なる長さを設定することで、多様なスタイルを実現することができます。

シェービング用のカミソリも理容室で使用される道具の一つです。鋭い刃のカミソリを使って顔周りの剃り残しをすばやく処理することができます。肌に優しく滑らかに剃ることができるので、クリーンな印象のシェービングが可能です。また、シェービングクリームやアフターシェーブローションなども併用され、肌の保湿やアフターケアもおこなわれます。

さらに、理容室では電動トリマーやカット用のはさみ、ヒゲブラシ、スタイリング剤なども使用されます。電動トリマーは細かい部分の整えやデザインを行うために使用され、カット用のはさみは髪の毛を細かく整えるための道具です。ヒゲブラシはヒゲの柔らかさやハリを整えるのに重宝されます。また、スタイリング剤はヘアスタイルをキープするために使用され、髪の毛にボリュームやホールドを与えます。

理容室では専門の技術と共に、これらの道具を使いこなしています。道具選びや技術の組み合わせによって、男性のヘアとヒゲの魅力を引き出すことができます。那須塩原市の理容室で、プロの技術と専用の道具を活かして、自分にぴったりのスタイルを手に入れてみませんか。

美容室と理容室の主な違い

それぞれのサロンには、それぞれの特徴と役割が存在します。自分に合ったサービスが提供されている場所を理解することは大切です。

提供するサービスの違い

美容室と理容室は、提供するサービスにおいて異なる特徴があります。まず美容室では、トレンドに沿ったヘアスタイルを重視しています。最新のファッションや流行に敏感なスタイリストが、髪型やカラーリングなどをトレンドに合わせて提案してくれます。若者や女性を中心に、おしゃれなスタイルや個性的なヘアデザインを求める方には特に人気があります。

一方、理容室では男性特化のサービスが提供されています。シェービングやヒゲのトリミング、メンズカットなど、男性の髪とヒゲに特化した技術を持つ理容師がお客様をサポートします。髪型やヒゲのスタイルだけでなく、顔周りのお手入れや男性特有のケアにも力を入れています。男性の清潔感やフォーマルな印象、またはカジュアルで自然なスタイルを求める方にとっては、理容室は欠かせない存在となっています。

美容室と理容室のサービスの違いは、それぞれの専門性と得意分野にあります。美容室はトレンドやファッション性に焦点を当て、個々の魅力を引き出すスタイルを提案します。一方、理容室は男性のスタイルやケアを重視し、男性ならではの魅力を最大限に活かすサービスを提供します。

那須塩原市では、美容室と理容室が共存しており、お客様の好みやニーズに応じて選択することができます。自分自身のイメージやスタイルに合わせて、自信を持ってサービスを受けることができるでしょう。美容室と理容室、どちらを選ぶかは個々の好みや目的によりますが、それぞれのサービスの違いを理解することで、より満足度の高いヘアスタイルやケアを受けることができるはずです。

店内の雰囲気の違い

美容室と理容室の店内の雰囲気にも違いがあります。美容室では、おしゃれで洗練された雰囲気が特徴です。明るく開放的な店内や、おしゃれなインテリアが施されたサロンが多く見られます。カラフルなカットチェアや鏡台、そしてトレンド感のあるディスプレイなどが、お客様を迎える空間をより魅力的に演出しています。女性や若者が好むようなおしゃれな内装で、リラックスしながら施術を受けることができます。

一方、理容室の店内の雰囲気は、落ち着いた雰囲気が特徴的です。木の質感や落ち着いた色調が使われた内装や、温かみのある照明が設置されていることがよくあります。シンプルでモダンなデザインや、男性らしさを引き出す要素が組み合わされています。静かでリラックスできる空間が提供され、男性が落ち着いてケアやスタイリングを受けることができます。

美容室と理容室の店内の雰囲気はそれぞれ異なるので、自分に合った雰囲気を選ぶことも大切です。美容室のおしゃれな雰囲気はトレンド感を感じながら施術を受けたい方にぴったりです。一方、理容室の落ち着いた雰囲気は、居心地の良い空間でゆったりとくつろぎながらメンズケアを受けたい方におすすめです。

那須塩原市の美容室と理容室では、それぞれの店内の雰囲気が個々のニーズや好みに合わせて提供されています。おしゃれな空間でトレンドを追求するのか、落ち着いた雰囲気でリラックスしながらメンズケアを受けるのか、あなたのスタイルや好みに合わせて最適な選択をしてください。

自分に合ったサロンの選び方

自分の望むサービスや、どのような雰囲気の店内が好みかにより、適切なサロンは変わります。

おしゃれなスタイリングが好きなら

もし、トレンドに敏感でおしゃれなスタイリングが好きなのであれば、美容室がおすすめです。美容室では、最新のファッションや流行のヘアスタイルを取り入れた施術が行われています。トレンドカットやデザインカラー、個性的なヘアアレンジなど、幅広いスタイルを提案してくれます。

美容師たちはトレンドに敏感であり、最新の情報を追いながら技術や知識を磨いています。あなたの要望やイメージに合わせて、髪の長さやスタイル、カラーリングを提案してくれます。また、カウンセリングを通じてあなたの個性や特徴を理解し、その魅力を最大限に引き出すスタイリングを施してくれます。

美容室の店内もおしゃれで洗練された雰囲気が広がっています。明るく、トレンディなインテリアや心地よい音楽が流れる空間で、リラックスしながら施術を受けることができます。スタイリストたちのセンスや技術、そして流行の情報が集まる美容室で、自分だけのオシャレなスタイルを手に入れることができるでしょう。

那須塩原市の美容室では、おしゃれなスタイリングを追求するためのサービスや技術が提供されています。トレンドに敏感なスタイリストと一緒に、あなただけのヘアスタイルを作り上げてみませんか?自分の個性を活かし、周りと差をつける魅力的なスタイルを手に入れることができるでしょう。

メンズケアやシェービングが必要なら

もし、メンズケアやシェービングが必要なのであれば、理容室が好ましい選択となります。理容室では、男性特有のサービスが提供されています。例えば、メンズカットでは髪のスタイリングやトリミングが行われます。男性の顔の輪郭や髭の特徴を考慮しながら、個々のお客様に合ったカットを提供します。髪のボリュームやスタイルに悩んでいる方は、理容室の専門知識と技術を活かして、理想のメンズスタイルを手に入れることができるでしょう。

また、理容室ではシェービングや顔周りのケアも重要なメニューとなります。専用のシェービングナイフやバリカンを用いて、肌を傷つけずに顔の剃り残しを取り除きます。清潔感のあるスッキリとした仕上がりを実現するために、丁寧な施術が行われます。顔周りの整髪やヒゲのスタイリングも行っており、男性らしい印象を演出することができます。

理容室では、メンズケアに特化したサービスが提供されているため、男性のニーズに応えることができます。シェービングや顔周りのお手入れを専門的な技術で行うことで、清潔感や整った印象を保つことができます。特にビジネスシーンやフォーマルな場面での外見の重要性が求められる時には、理容室でのメンズケアが役立つことでしょう。

那須塩原市の理容室では、メンズケアやシェービングに特化したサービスが充実しています。男性の皆さんはぜひ、専門知識と技術を持つ理容師による施術を受けてみてください。清潔で整った外見を手に入れることで、自信と魅力を引き出すことができるはずです。

美容室と理容室の相違点によるメリット、デメリット

それぞれの特徴を理解し、自分に必要なサービスを得られる場所を選ぶことが肝心です。

美容室のメリット・デメリット

美容室にはさまざまなメリットがあります。まず、美容室では最新のトレンドに合わせたスタイリングが得られることが挙げられます。美容師たちは常にファッションや流行の最先端を把握しており、トレンド感のあるヘアスタイルを提案してくれます。そのため、周りと差をつけたり、個性を表現したりすることができます。

また、美容室では専用の道具や技術を使って、髪の毛をより綺麗に仕上げることができます。カットやカラーリングなど、プロの手によって髪の毛に適切なケアが施されます。高品質なヘアケア製品やトリートメントも使用されるため、髪の毛のダメージを最小限に抑えながら美しい髪を手に入れることができます。

しかし、美容室にはデメリットもあります。例えば、美容室では男性特化のサービスが受けられないことがあります。シェービングやヒゲのトリミングなど、男性に特化したメンズケアは理容室で受ける必要があります。また、美容室では料金が理容室に比べて高いこともあります。トレンドに敏感なスタイリングや高品質なケアを受けるためには、それなりの費用がかかることを覚えておきましょう。

美容室にはトレンド感のあるスタイリングや高品質なケアが期待できる一方で、メンズケアや料金面でのデメリットも存在します。自分のニーズや予算に合わせて、メリットとデメリットを天秤にかけて選択することが大切です。自分自身の髪型やスタイルの重要性を考え、美容室でのサービスを受けることが最適な場合もあれば、他の選択肢を探すべき場合もあります。慎重に比較検討し、自分に合った選択をすることが大切です。

理容室のメリット・デメリット

理容室にもメリットとデメリットがあります。まず、理容室のメリットとしては、男性に特化したサービスが受けられることが挙げられます。理容室では、シェービングや顔周りのケア、メンズカットなど、男性の髪やヒゲに特化した技術と知識を持った専門の理容師が施術を行います。男性ならではのスタイルやトレンドを重視し、男性特有の魅力を最大限に引き出すことができます。

また、理容室ではリーズナブルな料金設定がされていることもメリットです。美容室に比べて価格が抑えられているため、お財布にもやさしいです。定期的なシェービングや顔周りのケア、メンズカットなどをお手頃な価格で受けることができます。

一方、デメリットとしては、理容室では美容室に比べて女性や若者向けのトレンドスタイリングが限定的であることが挙げられます。美容室のような幅広いスタイリングやカラーリングの提案は期待できません。そのため、個性的なスタイルやトレンド感を強く求める方には、美容室の方が適しているかもしれません。

しかし、理容室におけるメンズケアや男性特有のサービスは、顔の印象や清潔感を保つために重要です。また、リーズナブルな価格設定は、経済的に気軽にケアを受けることができる点で魅力的です。

那須塩原市の理容室では、男性に特化したメリットやリーズナブルな価格設定が提供されています。自分の髪型やヒゲのスタイルを整え、男性らしい魅力を引き出したい方にとって、理容室は利用すべき選択肢です。自分のニーズや予算に合わせて、メリットとデメリットを比較し、最適な選択をすることが大切です。

さいごに

美容室と理容室、どちらを選ぶにしても自分に合ったサービスを提供してくれることが最も大切な要素です。

自分自身を大切に

美容室や理容室を選ぶ際に大切なことは、自分自身を大切にすることです。自分自身の美と健康を追求するために、サロンでの施術やケアを受けることが重要です。

まず、自分自身を大切にすることは、自己肯定感を高める一歩です。ヘアスタイルやヒゲのスタイル、外見の整え方は、自己イメージや自信に直結します。自分が望むイメージや理想のスタイルを追求することで、日常の中で自信を持ち、自身の魅力を引き出すことができます。

また、美容室や理容室での施術やケアは、リラックスや癒しの時間でもあります。忙しい現代社会で自分を忘れがちな時に、サロンでの施術を受けることで心身のリフレッシュを図ることができます。施術中に行われるマッサージやスキンケアなどは、ストレス解消やリラックス効果もあります。

さらに、美容室や理容室はプロのスタイリストや理容師による施術が受けられる場です。専門知識や技術を持ったプロフェッショナルが、あなたの髪やヒゲ、肌などに最適なケアやスタイリングを提案してくれます。自分自身の髪やヒゲに対してプロの手による施術を受けることで、より良い結果を得ることができます。

自分自身を大切にすることは、自分を大切にすることでもあります。美容室や理容室での施術やケアを通じて、自分を健康で美しく保ち、自信を持つことができます。那須塩原市の美容室や理容室で、自分自身に特化したサービスを受けながら、心と身体を大切にしてください。

それぞれの選択には理由がある

美容室や理容室を選ぶ際、それぞれの選択には個々の理由が存在します。人それぞれの好みやニーズ、目的によって、適切な選択が生まれるのです。

美容室を選ぶ方々の理由には、トレンドに敏感なスタイリングが好きな方や、自分の魅力を最大限に引き出したい方が多くいます。個性的な髪型やヘアカラーを楽しみたい、流行に敏感に乗ることで自分自身を表現したいという気持ちは、美容室を選ぶ理由となるでしょう。また、おしゃれな店内や上質なサービスを求める方も美容室を選択する一因です。

一方、理容室を選ぶ方々の理由は、メンズケアやシェービングが必要な男性が多いです。顔の清潔感や男性らしいスタイルを重要視する方々は、理容室の専門知識と技術を活かした施術を受けることを選択します。また、理容室のリーズナブルな料金設定も、経済的な面での選択理由となっています。

それぞれの選択には個々の理由があり、一概にどちらが正解とは言えません。自身の好みや個性、必要なケアを判断して、適切な選択をすることが大切です。美容室や理容室には、それぞれの専門性と特徴がありますので、自分自身のニーズや目的に合わせて最適な場所を選ぶことが重要です。

那須塩原市では、美容室と理容室が共存しています。あなたの要望やニーズに合わせて選択することで、より充実した施術やケアを受けることができるでしょう。自分自身を大切にし、自分を表現するための魅力的なスタイルを手に入れるために、自身にとって最適な選択をしてください。

美容室と理容室、どちらも大切な存在

美容室も理容室も、私たちの生活を豊かで快適なものにするために存在しています。

美容室と理容室の共通点

美容室と理容室には、共通点があります。両方のサロンは、私たちのヘアケアをサポートする場所であり、私たちを美しく、魅力的に見せるための場所でもあります。

まず、美容室と理容室の共通点は、プロのスタイリストや理容師による施術と技術です。どちらのサロンも、髪型やヒゲのスタイリングにおいて専門知識を持つプロフェッショナルが対応してくれます。長年の経験と熟練した技術を持つ彼らは、私たちの要望や目的に応じて最適な施術を提供してくれます。

さらに、美容室と理容室は、施術に使用する道具やアイテムにおいても共通点があります。どちらのサロンも、ハサミやバリカン、シェービング用のナイフなど、専用の道具を駆使して施術を行います。また、ヘアケアやスタイリングに使用する優れた製品や化粧品も共通して使用されます。

そして、美容室と理容室は、顧客のニーズに合わせたカウンセリングを重視しています。施術の前に、お客様の要望やイメージ、髪やヒゲの状態をしっかりとヒアリングすることで、より満足度の高い結果を提供することを目指しています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お互いに信頼関係を築くことが共通の目標となっています。

美容室と理容室は、私たちの外見や自信を向上させるための場所として共通の役割を果たしています。プロの技術と道具の利用、お客様とのコミュニケーションを通じて、私たちを美しく魅力的に見せることを目指しています。美容室と理容室、どちらを選ぶかは個々の好みや目的によりますが、その共通の目標と役割を理解し、最適なサロンを選ぶことが大切です。

どちらを選ぶかはあなた次第

美容室と理容室、どちらを選ぶかはあなた次第です。自分自身の好みやニーズ、目的に応じて、最適な選択をすることが重要です。

美容室はトレンドや個性を追求し、より洗練されたスタイリングを求める方に適しています。トレンドに敏感な美容師たちが最新の情報を提供し、おしゃれな空間で施術を行ってくれます。トレンドやファッションに敏感で、自分の個性を表現したい方や、おしゃれを楽しむ方には美容室がおすすめです。

一方、理容室はメンズケアや顔周りのケアに特化しています。男性ならではのニーズに応え、清潔感や男らしさを引き出す施術を提供してくれます。シェービングやヒゲのスタイリングに重点を置くため、男性の方には理容室が適しているかもしれません。また、リーズナブルな料金設定も魅力の一つです。

どちらのサロンを選ぶにせよ、自分自身のニーズと目的を大切にしてください。自分の魅力を最大限に引き出し、自信を持つためには、自分に合ったサービスを提供してくれる場所を選ぶことが必要です。自分自身を理解し、自分の個性や好みを大切にすることで、最適な選択ができるはずです。

那須塩原市では、美容室と理容室が共存しており、どちらのサロンも多くのお客様のニーズに応えています。自分自身に合ったヘアスタイルやケアを求め、自分を大切に思いやることが大切です。美容室も理容室も、あなた自身の美と健康をサポートするための存在です。あなたにとって最善の選択をして、自分自身を輝かせましょう。

終わりに

美容室と理容室の違いを理解することは、自分自身の美と健康を大切にする第一歩です。

自分自身を知る

美容室や理容室を選ぶ前に、まずは自分自身をよく知ることが大切です。自分自身が何を求めているのか、どんなスタイルが好みなのかを知ることは、自分を理解するための第一歩です。

まず、自分の髪質や骨格を理解することが重要です。髪質や髪の状態、クセやボリュームの特徴を把握することで、自分に合ったヘアスタイルやケア方法を見つけることができます。また、自分の顔の形や特徴を知ることで、どんなヒゲのスタイルや顔周りのケアが似合うのかも判断することができます。

次に、自分の好みやライフスタイルを考えましょう。どんなスタイルが自分に合っているのか、自分の個性やイメージをどのように表現したいのかを考えることが大切です。また、スタイリングやケアにかける時間や労力も考慮に入れてください。自分の生活スタイルや忙しさに合わせて、メンテナンスのしやすさやヘアスタイルの持ち具合を選ぶことが重要です。

自分自身をよく知ることで、美容室や理容室でのサービスや提案にもより具体的な要望を伝えることができます。プロのスタイリストや理容師は、あなたの個性や要望をしっかりと理解し、最適な施術やスタイリングを提案してくれます。

那須塩原市には、美容室や理容室が数多く存在します。自分自身をよく知り、自分のニーズや好みに合わせたサロンを選ぶことが大切です。自分自身を大切にし、自分に合ったヘアスタイルやケアを追求することで、自分をもっと魅力的に見せることができるでしょう。

自分に合った選択を

自分自身をよく知り、美容室や理容室を選ぶ際には、自分に合った選択をすることが重要です。自分自身のニーズや個性を理解し、自分に合ったヘアスタイルやケアを探しましょう。

自分に合った選択をするためには、まずは自分自身のイメージや好みを明確にすることが大切です。どんなヘアスタイルが自分に似合うのか、どのように魅力を引き出したいのかを考えましょう。雑誌やインターネットの情報を参考にしたり、美容師や理容師とのカウンセリングを通じてアドバイスを受けることも有効です。

また、自分のライフスタイルやヘアケアの習慣も考慮に入れてください。ケアやスタイリングにかける時間や手間、予算など、自分の生活に合った効率的で実用的な選択をすることが重要です。ヘアスタイルやケアの維持が自分にとってストレスにならないよう、自分に合ったサロンを選びましょう。

さらに、美容室や理容室の雰囲気やスタッフの対応も重要なポイントです。自分がリラックスできる空間や、コミュニケーションがスムーズに取れるサロンを選ぶことで、より快適な施術を受けることができます。

自分自身に合った選択をすることは、自分を大切にすることでもあります。美容室や理容室は、私たちの美と健康をサポートする場所です。自分自身をよく知り、自分に合った選択をして、自分らしい魅力を引き出しましょう。最適なサロンを選んで、自分を一番輝かせるヘアスタイルやケアを受けることが大切です。

栃木県那須塩原市
内のエリア紹介
  • 青木
  • 東町
  • あたご町
  • 阿波町
  • 安藤町
  • 井口
  • 石林
  • 板室
  • 一区町
  • 宇都野
  • 扇町
  • 大原間
  • 大原間西
  • 大原間西一丁目
  • 大原間西二丁目
  • 遅野沢
  • 折戸
  • 春日町
  • 金沢
  • 鹿野崎
  • 上赤田
  • 上厚崎
  • 上大塚新田
  • 上大貫
  • 上郷屋
  • 上塩原
  • 上中野
  • 上横林
  • 亀山
  • 唐杉
  • 木曽畑中
  • 北赤田
  • 北栄町
  • 北二つ室
  • 北弥六
  • 北和田
  • 共墾社
  • 共墾社一丁目
  • 清住町
  • 木綿畑
  • 沓掛
  • 沓掛一丁目
  • 沓掛二丁目
  • 沓掛三丁目
  • 黒磯
  • 黒磯幸町
  • 越堀
  • 五軒町
  • 小結
  • 材木町
  • 埼玉
  • 桜町
  • 笹沼
  • 佐野
  • 三区町
  • 三本木
  • 塩野崎
  • 塩野崎新田
  • 塩原
  • 鴫内
  • 島方
  • 下厚崎
  • 下大貫
  • 下田野
  • 下永田
  • 下永田一丁目
  • 下永田二丁目
  • 下永田三丁目
  • 下永田四丁目
  • 下永田五丁目
  • 下永田六丁目
  • 下永田七丁目
  • 下永田八丁目
  • 下中野
  • 新朝日
  • 新南
  • 新町
  • 新緑町
  • 末広町
  • 住吉町
  • 関根
  • 関谷
  • 千本松
  • 大黒町
  • 高阿津
  • 高砂町
  • 高林
  • 高柳
  • 太夫塚
  • 太夫塚一丁目
  • 太夫塚二丁目
  • 太夫塚三丁目
  • 太夫塚四丁目
  • 太夫塚五丁目
  • 太夫塚六丁目
  • 中央町
  • 槻沢
  • 寺子
  • 東栄
  • 東栄一丁目
  • 東栄二丁目
  • 洞島
  • 戸田
  • 豊浦
  • 豊浦北町
  • 豊浦町
  • 豊浦中町
  • 豊浦南町
  • 豊住町
  • 鳥野目
  • 中内
  • 中塩原
  • 永田町
  • 鍋掛
  • 並木町
  • 二区町
  • 西赤田
  • 西朝日町
  • 西岩崎
  • 西遅沢
  • 錦町
  • 西幸町
  • 西栄町
  • 西新町
  • 西富山
  • 西原町
  • 西三島
  • 西三島一丁目
  • 西三島二丁目
  • 西三島三丁目
  • 西三島四丁目
  • 西三島五丁目
  • 西三島六丁目
  • 西三島七丁目
  • 西大和
  • 接骨木
  • 沼野田和
  • 野間
  • 橋本町
  • 波立
  • 原町
  • 東赤田
  • 東遅沢
  • 東小屋
  • 東関根
  • 東豊浦
  • 東原
  • 東三島
  • 東三島一丁目
  • 東三島二丁目
  • 東三島三丁目
  • 東三島四丁目
  • 東三島五丁目
  • 東三島六丁目
  • 東大和町
  • 蟇沼
  • 二つ室
  • 方京
  • 方京一丁目
  • 方京二丁目
  • 方京三丁目
  • 細竹
  • 本郷町
  • 本町
  • 前弥六
  • 前弥六南町
  • 松浦町
  • 三島
  • 三島一丁目
  • 三島二丁目
  • 三島三丁目
  • 三島四丁目
  • 三島五丁目
  • 緑一丁目
  • 緑二丁目
  • 南赤田
  • 南郷屋
  • 南郷屋一丁目
  • 南郷屋二丁目
  • 南郷屋三丁目
  • 南郷屋四丁目
  • 南郷屋五丁目
  • 南町
  • 箕輪
  • 美原町
  • 宮町
  • 無栗屋
  • 百村
  • 箭坪
  • 山中新田
  • 弥生町
  • 油井
  • 湯宮
  • 豊町
  • 湯本塩原
  • 横林
  • 四区町
  • 若草町
  • 若葉町
  • 渡辺
  • 羽田
  • 富池
  • 練貫
  • 黒磯
  • 西那須野
  • 那須塩原
栃木県那須塩原市近隣のエリア紹介
  • 宇都宮市
  • 足利市
  • 栃木市
  • 佐野市
  • 鹿沼市
  • 日光市
  • 小山市
  • 真岡市
  • 大田原市
  • 矢板市
  • さくら市
  • 那須烏山市
  • 下野市
  • 上三川町
  • 益子町
  • 茂木町
  • 市貝町
  • 芳賀町
  • 壬生町
  • 野木町
  • 塩谷町
  • 高根沢町
  • 那須町
  • 那珂川町
hair and spa Refine
ロゴ
年齢とともに変わる髪のお悩みに対応し、オーダーメイドの施術を美容室にてご用意しております。髪の自然な輝きを引き出すことで、いつまでも美しくありたいと願う女性を那須塩原にてサポートしてまいります。
hair and spa Refine

〒329-3153

栃木県那須塩原市大原間396-9